Interview

インタビュー一覧

不安な状態の中で春の新商品発売

新型コロナウイルスが世界で猛威を振るっていますね。

 

皆さんのまわりでも、お子さんの学校がお休みになったり、仕事がリモートワークになったりと、様々な影響がでているのではないでしょうか。

 

なにより罹患者の皆さまの一日も早い回復をお祈りしています。

 

サンギにもいろいろと影響が出ています。

 

アパガードをはじめとする商品は、お試しいただく機会をつくるためにイベント等でのサンプリングを数多く行っていますが、軒並み中止となっています。

 

今月米国ワシントンで開催される予定で、アパガードディープケアに関する臨床試験の結果を発表するつもりだった、国際歯科研究学会(IADR)も残念ながら中止となってしまいました。

 

検証していただいたテキサス大学教授の研究を発表するはずでした。

また別の機会を待たないといけません。

 

この様な世界情勢では仕方のないことですが、営業自粛や株価下落など、経済活動を含め、大きな損失をうんでいます。

 

今年は東京オリンピックイヤー。オリンピックもどうなるでしょうか。不安ですね。

あと数カ月で終息の見通しがつくことを、ただただ祈るばかりです。

 

 

さて、昨年末のご挨拶でちょっとお話ししました春の新商品。

 

いよいよ、発売となりました!!

 

 

アパガードは2年に1回くらいのペースで、コラボ商品を発売しています。

 

今回は働く女性に人気のアパレルブランド「ナチュラルビューティーベーシック」とタッグを組んだ商品「アパガードプレミオ コラボオフィス&トラベルセット」!

 

ポーチはカジュアルなボーダー柄と、フェミニンな花柄の2種類。

 

お好みに合わせてお選びいただけます!ちなみに私はボーダー派(笑)。 

でも気分転換のために時々優しい花模様もいいですね。

 

あなたなら、どちらを選びますか?

 

 

そして皆さんに嬉しいお知らせです。

 

現在、このコラボ商品の発売を記念して、ナチュラルビューティーベーシックの初夏の全身コーデが当たるキャンペーンを実施中です!

 

 

全身コーデも2種!

 

ボーダーと花柄、それぞれのイメージにあった“フェミニンコーデ”と“カジュアルコーデ”のどちらかを選んで応募します。

 

 

各コーデ30名、合計60名とたくさんの方にチャンスがあるこのキャンペーンはどなたでもご応募可能です!

 

興味を持たれた方は、ぜひキャンペーンサイトをご覧になってください!

 

■キャンペーンサイトはこちら

 

 応募締切:2020年5月18日(月)17:00まで

 

こんな時こそ気持ちは元気に。

内側から免疫力をアップさせるよう、たくさん笑いましょう!

 

口元からのぞく歯は、アパガードでしっかりケアを忘れずに。

 

 



Profile

日本で人生の半分以上を暮らし、動物(特にネコ)と自然、最近はゴルフも愛する、心優しきオーストラリア人。
ワインなら何杯でも?いける口です♪

Categories

Search

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

LINK

Archives

Others

Mobile

qrcode