Interview

インタビュー一覧

2019年もありがとうございました!

2019年も残すところあとわずかとなりました。

皆さんにとって、今年はどんな年だったでしょうか。

私の後悔としては、なかなかこのブログ(ロズ★トーク)を更新できなかったことです。

 

今年の流行語大賞で「ワンチーム」が選ばれましたが、ラグビーは盛り上がりましたね!

残念ながらオーストラリアはイングランドに敗れてしまいましたが、私の父の故郷であるニュージーランドは、第3位の成績をおさめました!

 

 

サンギは今年創立45周年の年でした。

おかげさまで成績もよく(笑)、良い一年になりました。

6〜7月のコンサートシリーズのモーツァルトマラソン特別協賛以外、特に大きなイベントは実施しませんでしたが、社内向けの冊子を制作したんです。

 

この冊子では、全社員が5年後のサンギ50周年にむけ、それぞれの意気込みなど自由に語っています。

 

サンギはとても風通しの良い会社で、日頃からコミュニケーションはとれていると思っていますが、改めて全社員がお互いの想いを知り、まさに“ワンチーム”として、これからも素晴らしい商品を皆さまにお届けできるよう、頑張っていけると思います。

 

そして来年は、薬用歯みがき「アパデント」(トータルな歯のケア)が40周年、「アパガード」(特に美白にフォーカス)は35周年を迎えます!

 

 

 

日頃の感謝を込めて、様々な企画を検討中ですので、お楽しみに。

 

そうそうアパガードからは春に新商品が出る予定ですので、そちらもご期待くださいね。

 

例年通り、今年も一足早くお休みをいただき、20日からオーストラリアに里帰り中です。

また夏のクリスマス!

皆さまが心温まる時間を過ごせますよう、こちらからお祈りしています。

 

今年も一年間ありがとうございました。

ではよいお年をお迎えください。

 

 

 

 



Profile

日本で人生の半分以上を暮らし、動物(特にネコ)と自然、最近はゴルフも愛する、心優しきオーストラリア人。
ワインなら何杯でも?いける口です♪

Categories

Search

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

LINK

Archives

Others

Mobile

qrcode