Interview

インタビュー一覧

ゆらぎがちな大人の素肌に!

夏休みのお土産プレゼントでは、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

みなさんに喜んでいただけるか心配でしたが、どちらの回も本当に多く集まり、かなりの倍率になってしまいました。

当選しなかった方、ごめんなさい。

 

あたたかいメッセージも、読ませていただきました。

はげましのおことば。お祝いのメッセージ。そしてアパガードを長くご愛用いただいている方からのひとこと。

むし歯ゼロです!という声もとても嬉しく、これからもお口の健康を守り、みなさんの生活を豊かにできるような商品を提供し続けたいです!

 

さて、季節は立冬を過ぎ、乾燥が気になる頃になりましたね。

今回は、サンギからこの秋に発売になったスキンケアブランド「HAP+R(ハップアール)」をご紹介させてください。

 

 

よくご存じだと思いますが、サンギは歯や骨の主成分である、ハイドロキシアパタイトという成分を応用・研究し、様々な商品を企画開発している会社です。

この成分(その語源はギリシャ語の「惑わす=アパトー」で…本当に様々な性質を持っている)について、たくさんお話したいのですが、、、今回は「HAP+R」のご紹介。

 

この成分を応用するサンギの研究に興味がある方は、WEBサイトをご覧ください!

■サンギWEBサイト:ハイドロキシアパタイトとは

 

 

HAP+R(ハップアール)は、ハイドロキシアパタイトのノウハウを活かして開発した、スキンケア専用のアパタイト「アパリン®」が配合されています。

ラインナップは、クレンジングクリーム、フェイスウォッシュ、フェイスソープ。

 

このアパリン®は、不要とされ肌にダメージを与える古い角質、酸化した皮脂、余分な皮脂を選択的に吸着してくれるという特長があります。

お肌にうるおいを与える「スクアレン」や、「コレステロール」といった必要なものは残します。

 

 

ブランドコンセプトは、“素顔で、外に出よう。”

 

 

多くの女性が普段メイクをされていると思いますが、メイクをしているあなたも、素顔のあなたも、どちらも自分らしくいてほしいと考えました。

 

素肌に自信が持て、思わず素顔で出かけたくなってしまうような、そんな開放的な気持ち。

そんな肌に導く商品を!と10年の歳月をかけ開発し完成したのが、このHAP+Rの洗顔料なんです!

 

肌本来のもつ美しさを引き出し、最適な肌状態をキープする。

ちょっと興味をもっていただけましたか?

 

HAP+RWEBサイトでは、ブランドのコンセプトムービーも公開していますのでよかったらご覧ください。

商品は、全国のバラエティショップ、もしくはSANGIの通販サイトで販売しています。

 

 

ブログ読者の方に、ぜひHAP+Rをお試しいただきたいんです。

そこで今回、クレンジングクリームとフェイスウォッシュのお試しサンプルをブログ読者限定100名様に、お届けしたいと思います!

 

一度試してみたいと思った方、こちらからご応募ください!

洗いあがりのお肌はしっとり。とても良い商品に仕上がったので、ぜひ笑)

 

■応募はこちら

 応募締切:2018年11月29日17時まで

 

 



Profile

日本で人生の半分以上を暮らし、動物(特にネコ)と自然、最近はゴルフも愛する、心優しきオーストラリア人。
ワインなら何杯でも?いける口です♪

Categories

Search

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

LINK

Archives

Others

Mobile

qrcode