Interview

インタビュー一覧

今年もよろしくお願い致します

2018年 戌(いぬ)年、新年明けましておめでとうございます!

「いぬ」と言えば、サンギの商品、子ども用歯みがきの「アパキッズ」が思い浮かびます。

 

 

アパガードアパキッズ」が、なぜいぬのイラストがデザインになっているのかと言うと、

売り上げの一部が盲導犬総合支援センターを通じ補助権育成及び、障がい者の社会参加の支援活動に役立てられます。

 

 

年末年始はいかがでしたか?

 

日本はお正月を家族で迎える習慣があるので、実家に帰省される方が多いと思います。

でも長いお休みが取れるチャンスと、アクティブに旅行に出かけた方もいらしたのでは?

 

 

私は例年通り、オーストラリアで、心もリフレッシュしてきました!

ゴルフはもちろん何回もやりましたが、今回は郊外にある従兄弟の牧場へ。

 

 

その従兄弟は馬も犬猫も飼っていますが、何頭もの羊もアルパカも飼育しています。

 

運よく、真夏になる前の羊の毛刈りする時期となっていたので、それを見ることができました。

羊は通常1年に1回は毛を刈る必要があります。

オーストラリアは真夏で40度ごえ。羊も毛を刈ってもらいスッキリ気持ちよさそうでした。

 

 

 

 

昨年は酉年の年女で、私自身とても良い1年となりました。

今年もまたパワフルに頑張りましょう!

さっそく今週金曜日から、タイとシンガポールへ出張に行ってきます。

 

昨年、プライベートで訪れたロンドンでお土産を購入し、このブログでプレゼントしました。

(イギリスの紅茶とぬいぐるみです。)

初の試みで、皆さんが喜んでくれるか不安でしたが、たくさんのご応募をいただき、本当に嬉しかったです。

特に応募の際に寄せられた多くのメッセージがあたたかく、ブログを通じて皆さんとつながっていることを改めて感じました。

 

今年もどこかで何か手に入れることができたら、プレゼント企画をしたいと思います!

 

ロズリンの部屋をひきつづきお楽しみいただけたら嬉しく思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 



Profile

日本で人生の半分以上を暮らし、動物(特にネコ)と自然、最近はゴルフも愛する、心優しきオーストラリア人。
ワインなら何杯でも?いける口です♪

Categories

Search

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

LINK

Archives

Others

Mobile

qrcode