Interview

インタビュー一覧

オーストラリアでのこと

今週は、関東でも大雪になりましたね :!!:

交通機関の乱れもあり、都会の弱さが露呈しました。
皆さんは大丈夫でしたか?

帰国はちょうど14日の朝で、成田から自動車で帰ろうとしましたが、
自宅は神奈川の多いところなので車でのぼることができず、近くの
有料短期駐車場に3日間ほど、とめていただくという事態になりました。

 :ase: 荷物のつんだままです。
その業者のオーナーのご好意、とてもありがたかったです。


        自宅のキッチンから撮影した雪景色
 
冬には何メートルものが降り積もる北国のご苦労はどんなに大変だろうと、
少しながら実感できました。
ともかくオーストラリアは完全な真夏で、40度を越す日を経験したばかりなので、
:[]  かなりのショックを受けました。
 
 
さて今回のオーストラリア帰省での私の目的3つ:heart:

 1. まずは家族友人とのんびりと過ごすこと。  :mrgreen: できれば仕事は無し!
 2. ゴルフの練習。 オーストラリアは気軽にコースを楽しめます。
 3. ハトコの結婚式に出席する♪ことです。
 

せっかくオーストラリア休暇を過ごしても、ついついお仕事をしてしまう私ですが、、、
でも家族友人と、クリスマスニューイヤーパーティと、楽しく:**:過ごしてきました。
 

私のに、昨年子どもが生まれたことは、このブログでも報告しましたが
今年1月3日で、1歳のお誕生日:**:を迎えることができました!!

そのバースデイパーティーにも参加できたの:heart:



子どものお誕生日には、家族やお友達などみんなで集まり、こんなふうに
お部屋の飾りつけもしながらお祝いすることが多いですが、うちのスタッフ
この写真をみて、 「 外国っぽい 」 と言っていました。

:wink: このブルーデコレーションされたケーキもそう思うみたい。
 
 
そうそう、でこんな かわいい看板 を発見!
 


政府ペットの去勢費用援助しますよという看板ですが、表情
絶妙だったので、つい撮影してしまいました。
 
 

ゴルフコース
にも通いましたよ。
 
福田プロインタビューした際に決心しましたが、 ( インタビューこちら
ゴルフ上達には、やはり日々の練習、そしてメンタル面の鍛錬
つねに前むきであることでした。
 
オーストラリアではほとんどカートを使わず、ずっと歩くんですが
リラックスしてコースを回れるので、成績はけっこう良かったですよ:!!:
( もちろん、私としてです! )


私の定番の帽子をかぶって。

こちらも以前ブログで紹介しましたが、虫よけのネットが付いたもの。
日焼け止めにもなるし、ファッションはともかく、とても便利です!
 
 
そして今回一番:**:ハッピーイベント! 結婚式に出席。


          教会では、新婦側の席に着席

ハトコ
( 新婦 ) とは久々の再開でしたが、旦那さんはとてもステキな方で
彼女も幸せそう:heart:
 

何度出席しても、結婚式って本当にいいものですよね。

神聖な気持ちになるし、自分の結婚式を思い出したりするでしょう。
日頃なかなか会えない家族親戚にも会うことができて、本当に楽しかった。




実は、また3月にも6月にも友人親戚結婚式海外であります:heart:
なんとかお仕事都合をつけて、:mrgreen: 出席するつもりです。
 
今から楽しみです!!






Profile

日本で人生の半分以上を暮らし、動物(特にネコ)と自然、最近はゴルフも愛する、心優しきオーストラリア人。
ワインなら何杯でも?いける口です♪

Categories

Search

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

LINK

Archives

Others

Mobile

qrcode