Interview

インタビュー一覧

ゴルフ プロアマトーナメント in 兵庫

マイナビさんの主催する 「 プロアマトーナメント 」 に ご招待いただき、
先週兵庫県加東市にある 「 ABCゴルフ倶楽部 」 へ行ってきました :heart:
 
 ◆ ABCゴルフ倶楽部http://www.abc-golf.co.jp/




こちらは毎年開催される、日本ゴルフ機構公認の男子プロゴルフトーナメント
マイナビABCチャンピオンシップ:**: 」 の前日に開催されるプロアマのイベント
だそうで、あの 石川遼くん をはじめ 鈴木亨さん といったベテランプロゴルファー
アマチャー一緒の組に入り、まわっていただくことができる、 :wink: 素晴らしい
トーナメントです。
 

実はご招待のお話しをいただいた時は、お断りしたんです。

だって日本を代表する男子プロの方と一緒にラウンドするなんて絶対に無理!
と思ったから。 

またお話しをうかがうと、参加者150名のうち女性は私を入れて3名と言うでしょう。
私のスコアではご迷惑をかけるのではと、:ase: ますます心配でした。


ですがマイナビさんのご好意に甘え、参加することに!!
当日行ってみたら、結局女性の参加者は私を入れて6名に増えていました。
 
このプロアマトーナメント10月24日(水)でしたが、ABCチャンピオンシップ
前夜祭!にも参加するため、前日から兵庫に入りました。


マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント10月25日から
スタートしましたが、ご覧になったかたもいたのでは?

28日に終了し、今年の優勝者は 「 H・リー ( リーハン ) さん :**:」 でしたね。:!!:
 

マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントURL
 
 

終わってみて思うのは、:hahaha: 本当に楽しかった♪  ということ。

今回のプロアマトーナメント女性陣は少なかったですが、
なんと 「 ニアピン賞 」 は女性だったの :heart:
 
そして私も1ホールだけはなんとか貢献できたんです。

そのホールは二人のチームのメンバーは調子悪く、結局、一緒に回った
プロゴルファー鈴木亨さん と私だけがパーでした♪ がんばりました:!!: 

で、私はハンディがついているから、マイナス1で 「 バーディ 」 という結果に!
本当にうれしかった。
 
なお鈴木プロは、ゴルフがみごとだけでなく、:wink: とてもやさいしい方で、
私たちアマチャーに色々アドバイスまでくださいました。



こちらは鈴木亨さんから同じチームのメンバー全員にいただいたサイン!


第一線で活躍されているプロゴルファーと回れたことは、本当にすばらしい経験:**:でした!!
 
マイナビさんありがとうございました:heart:



          おみやげにいただいた写真






Profile

日本で人生の半分以上を暮らし、動物(特にネコ)と自然、最近はゴルフも愛する、心優しきオーストラリア人。
ワインなら何杯でも?いける口です♪

Categories

Search

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

LINK

Archives

Others

Mobile

qrcode